大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
皆さん、お受験やインターの経験話ありがとうございます!!
皆さんの貴重な時間を割いて、とても長文でわかりやすく書いてくださって私もすごく一つ一つ勉強させていただいてますおねがい
また家族でよく話し合って決まったら勝手ながらに報告させてくださいキラキラ






目瞑りショット失礼しますw
旦那って不意打ちに写真撮るとだいたい目瞑ってる笑い泣き
まぁ、それは置いておいて。



昨日、旦那のコロナワクチン2回目接種が完了しました!
2回目は副反応が酷いと聞くので本当に心配してましたアセアセ
昨日、ワクチン接種して帰ってきてからは少し動悸がして息が切れると言っていました。
でも、特に症状はなし。
接種した次の日から症状が出るそうなので、明日大丈夫かなーって心配でした。
念のため、会社もお休みにしたそうです。



そして、今日。
何も症状が出ません。
1回目の時もそうだったけど、何も変わりがない笑い泣き
少し腕の筋肉痛は感じてるそうなのですが、熱や頭痛など体の不調はなし!!



副反応がないのはよかったことなんだけど....
もともと旦那は免疫が高い(健康診断で免疫高いと先生に驚かれるほど)ので、もしかして自分の免疫が勝ってしまってるのか!?って思ってしまう笑
しばらくしたら中和抗体検査してみようと思いますニコニコ



とにかく今のところ症状がなくて安心しましたキラキラ