大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日は短い時間だったけど、夫婦2人ののんびりした今日な時間が過ごせましたラブ
旦那と出会ってから一緒に誕生日を過ごしたのは7度目!
もうそんな経つのか〜!



今回のお誕生日は紹介制のイタリアン「lemon」🍋
シェフと仲良くさせていただいているので、伺わせていただきましたキラキラ






目印が玄関のレモン一個www
だいぶ迷いましたわ笑い泣き
コースはどれも美味しくて、ソースとかも抜群に美味しかったです星



旦那も誕生日ということで、お酒が進む進む笑
だいぶ楽しそうに飲んでましたキラキラ
7割は子供の話笑笑
あとは俺は気持ちはまだ30代とか言ってたな〜笑い泣き
元気なのは本当に嬉しいこと‼︎
まだまだ若いけどいつまでも元気でいてもらうために私もこれからも頑張らないと星






それでもやっぱりお店の人にもおめでとうって言われるのは恥ずかしいみたい笑
写真も恥ずかしそうな顔笑い泣き
家族みんなのためにこれからも元気でいて下さい、そして、ダイエット頑張りましょw



ルナがパパのお祝いしたかったーって言ってくれているので、日曜日またお祝いしますハート
その時にプレゼント渡します🎁