大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日はピアノのレッスンが終わってからルナと2人で2回目の脱毛に行ってきましたキラキラ




私も髪の襟足と腕と脚もやってもらいましたキラキラ
ルナは引き続き腕と脚!


前回一回目をやってから、ルナの腕脚の毛が本当に細くなっててびっくりしましたおねがいキラキラ
あんなに腕がおけけいっぱいだったのが、近くで見てやっとわかるくらいの産毛みたいに毛が細くなってました!!
一回でこんなに効果があったのは本当にびっくりしましたラブラブ
もちろん効果は個人差があはと思いますが、ルナはすごく効果が出たなって感じてますハート


おけけが綺麗になるし、サロンのお姉さんのアシュリーちゃんが本当に優しいからルナも大好きになってしまったのでいつも早く脱毛行きたいって言ってました笑い泣きラブラブ
ずっとバタバタだったのでやっと行けた!!


ルナの喜ぶ顔がみれるのが1番嬉しいキラキラ
そして、ブログを見てくださって行ってくださった方もいらっしゃったと聞いてとても嬉しかったですラブ
やっぱりデリケートなお悩みなのでこうやってブログを見て少しでも悩み解消してくれると嬉しいな星



そして、今日は旦那のご両親がコロナワクチンの2回接種が終わったということでおうちに遊びにいらっしゃいますニコニコ
みんなたくさん遊べるといいね!