大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
いやー、今日は暑すぎます。。
暑すぎる上に風が無いから苦しいチーン


ピアノの発表会まであと2週間となり、今日も2人でピアノのレッスンに行ってきました!
ちょっと歩いただけでしんどいガーン
絶対に日焼けしたく無い私は、こちらを買いました!




これこれ!
フードを被ると顔まで隠してくれるから最近愛用中ラブラブ
これを着て一緒にピアノまで歩いていたら....






ママ気持ち悪いと。www
まぁ、普通に不審者だよね笑い泣き
でも、年々シミを作らないようにしないといけないのでアセアセアセアセアセアセ
こんな奴が歩いていたら私ですw