大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
みなさん!!
本当にお優しいえーんハート
恐竜のパンツ、たくさんの情報教えてくださってありがとうございました!!


リマのサイズのものを楽天とH&MとAmazonでは無地の白パンに恐竜のワッペンをたくさん購入しましたキラキラ
喜んでくれるといいなニコ
これで安心してスクールに履かせて行かせられる笑
ありがとうございました星


そして、今日は私は....





英会話に今向かってます〜🚗

最近写真ぶれるなw

ママ友におすすめされた英会話の体験へ!!

インターの面接対策になると教えてくれたので行ってみます!

おすすめされたものは全部試す笑

またよかったらシェアしますニコ