大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
美容院に行ってからご飯を食べる時間もなく、ルナのお迎えに行ってからルナのことば検定のテストに行ってきました! 






あ〜今日はあち〜炎
首から肩がジリジリ焼けて痛かった笑い泣き
育児してるとチャリンコで焼けるから日焼け対策はなかなかできないから泣ける笑
もう焼けてなんぼって感じで開き直りましたw


そして、本題のベリーショートヘア✂️
いざ切ってみるとだいぶバッサリ行くなと切られてる時ドキドキでした笑い泣き
流石にここまで短いのは人生初星
でも、いつも担当してくれてる美容師さんが絶対似合うって言ってくれたしいつも似合わせてくれるから任せました笑





襟足もバッサリ刈り上げて....

人生初のベリーショートハートハートハート



うん!!頭軽い笑い泣きハート

だいぶスッキリしました星






ぺろりーん👅

パパにLINEしたらいい‼️いい‼️と大褒め照れ

よかった〜笑

実は昨日までベリーショートに大反対だったから笑

旦那に褒めてもらえるのが一番嬉しいですよねキラキラ



どうでしょうか、ベリーショートデビューラブラブ

皆さんの感想も聞きたいですおねがいドキドキ