大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日はルナリマがお揃いのお洋服でした〜!
そして、我が家のワンちゃんたちも夏服が届いたのでみんなお揃いで着てみましたキラキラ
普段お洋服はなんかかわいそうかなと思って着せてなかったんだけど、気分で買ったから着てもらいました🐶





みんなご機嫌!!って思いきや笑

一番後ろの子.....






初めての服に固まってるwwww

全然動かない笑い泣き






少し時間が経ったらマッサージチェアの隙間に隠れて落ち込んでる笑

この姿が面白くて可愛くて笑ってしまった笑い泣き






お姉ちゃんも心配なご様子笑

全然慣れなくてかわいそうなのですぐに脱がしてあげましたほっこり

脱いだ瞬間すごい活発www

ルーちゃんは繊細だな〜笑



リリとレンはすごくご機嫌だからお洋服デビューさせちゃおうかなハート

ワンワンブログも書いていこうニコニコ