大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
キャラグリの続きキラキラ
偶然出会ったチップとデール!!!
すごい人だかりだったから、デールだけでも写真撮りたいと思ったら撮ってくれました星





そしたら本当に可愛い事が!!!!

左でグリーティングをしていたチップが写真の中に入ってきてくれたんだけど、間に合わなかったというアクシデントwww






偶然ムービー回してたから脚だけ映り込んだ笑

すごい落ち込んでたチップを、「もう一回入ってー!!もう一回撮るよー!!」って呼んだらなんと入ってくれましたキラキラ

すごく嬉しそうに戻ってきてくれたラブ






あの人だかりのなかでチップとデールのツーショットは本当にレアキラキラ

チップとデール、忙しいのにありがとう笑い泣きラブラブ

いやー、チップの入れなかったときのリアクションが可愛すぎて萌えたな〜笑







そして、ルナの大好きなインクレディブルのみんなにも会えた!!

まさかいると思わなくて家族揃って大興奮お願い



ルナが駆け寄ったら「ボブはどこー?」って聞いてて笑ってしまった笑い泣き

本当はジャックジャックはどこなのか聞きたかったんだけど、名前を間違えちゃったから笑

そしたらボブが僕のことだよってリアクションをしててハート

このマスクを取るとボブになるんだよって説明してくれてました笑笑






帰り際に秘密だよってみんながやってるのが可愛かった笑

ルナのお遊びに付き合ってくれてありがとおねがい






最後に、タートルトークに向かってる間にジャック・スパロウがラブ

私が声を上げたwwww

本当に大好きだし、普段からレアなキャラグリのキャラだから偶然会えて嬉しいハート

本当はママが写真撮りたかった....笑



こんなにキャラグリに充実したのは初めてキラキラ

最高な1日でしたハート