大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ディズニーのグリーティングのお写真を見て、2人乗りベビーカーとベビーカーについてるバッグについて質問があったのでお答えしますウインク






まずは2人乗りベビーカーハート
これはだいぶ前にブログを読んでくださってるファンの方が教えてくださったベビーカーですおねがい




こちらのJOOVYの2人ならベビーカーですキラキラ
2人背中合わせで乗ったり、後ろの足置き場に立って乗ったり!
あとは別売りのシートを買えば2人とも前向きに座ることもできます!


うちはリマがちゃんと座れるので別売りのものは何も買ってないです!
リマとレイくんみたいに年子育児だとすごく助かるベビーカーキラキラ
リマはもう歩けるから、ちゃんとしたベビーカーは必要ないけどやっぱり疲れやすくてベビーカーに乗りたがるからこれくらいの座る場所がちょうどいいウインク


ただ、欠点が....重いアセアセアセアセ
2人乗りだからもちろん他の2人乗りベビーカーも重いんだけど、1人乗りに比べたら断然重いです笑
仕方がないけど、段差とかは体力勝負ですwww
でも、それよりそれ以外がずっと楽だから頑張れるニコニコ
特に年子育児のママさんにはお勧めしたいです!!







ベビーカーバッグは私の大好きなアリババで買ったんですほっこり

めちゃめちゃ安いwwww

でも、アリババだから日本語訳のおかしさよ笑



どうせ使い捨てと思って買ったんだけど、結構サイズ感とかよくて気に入って使ってますグッ



お尻拭きを箱ごととオムツ6枚、おやつとエプロン2人分入れても大丈夫というかちょうどいいOK

大きすぎるとガサガサしなきゃいけないからタラー

お勧めしたいんだけど、アリババなので購入しづらいというえーん

なんか役に立たなくてごめんなさいタラー

もしアリババに抵抗がなければ是非買ってみてください!



アリババの商品ページ👆