大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
RSウイルスについて、皆さんもRSウイルスになってますってコメントも多くてアセアセ
私の周りのママ友もRSウイルス中が多くて大変ですアセアセ


リマはだいぶ咳が落ち着いてきて、ルナは熱は出なくなったけど咳が出ると酷い....
そして、レイくんが鼻垂れくんで咳が辛そう。。。
私は頭痛は昨日イブ飲んで落ち着きました。。
まだまだ大変だけど、一応回復傾向お願い
皆さんもお気を付けてください!!
そして、かかってしまった皆さんは早く治りますようご自愛くださいショボーン


そんな今日、レイくんは1歳4ヶ月になりましたキラキラキラキラ





うん、可愛いのうハートハートハート

レイくんは最近、本当によく歩く!!

床に足が触れている間ずっと歩いてるってレベル笑



そして、最近喃語がすごく増えてきましたキラキラ

自分でもいろんな声が出せるのが楽しいのか、自分で喃語を話してはキャッキャと笑っててすごく可愛い笑

歯もだいぶ生えて来ましたキラキラ



そして、最近困るのが何でも興味を持って触って遊んでは投げる!!!!!!

とにかく投げる。

さすが男の子だから投げる力がすごい強い笑い泣き

ご飯中にフォークを投げられて一度負傷しましたwww



あとは鉛筆に興味を持ち始めちゃったから、ネエネたちのお絵描きでしまい忘れた鉛筆や色鉛筆であちこち落書きアセアセ

その上筆圧が高いから消すのが大変だわwww



と、そんな感じでコミュニケーションも増えて楽しくなって来たけど、その分大変(面倒)なことが増えました笑い泣き

それでもすごく可愛いんだけどねハート

これからまたどんどん成長するのが楽しみだなキラキラ