大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日はやっと行きたかったレイくんのヘアカットに行ってきましたキラキラ




完全に伸びきってしまった髪の毛アセアセ
前髪は切っていたけど、流石に長いにも限界笑
ずっと行きたいのに、レイくんの病気だったりお姉ちゃんたちが風邪ひいてしまったりとなかなか行けずうーん



レイくんの病状も安定したし、今日はパパが子守しておいてくれるということで朝一に行ってきましたラブラブ
今まで3回ほどレイくんのヘアカットしたけど、どの回もギャン泣き!!
今日も覚悟して行ったけど.....


席に着いたら早速口がへの字.....
すごい嫌な予感がしていたけど、30分間くらいのヘアカット。
一切泣かずに頑張れましたキラキラキラキラ
レイくん、成長したハート
何度か口がへの字になりながらも自分で耐えたお願い
偉いな〜!!!




おかげでスッキリしましたラブラブ
可愛い〜ハート
チャームポイントの耳が目立って可愛いキラキラ
顔的に短髪が似合わないからお坊ちゃんヘアー笑




スッキリしてレイくんもご機嫌ですキラキラ
男の子は女の子よりヘアカットが大変だ!!!
可愛くなって大満足グッ