大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

いつもルナの幼稚園から毎日今日のやったことを写真で報告があって、何をやったのかが把握できるんですキラキラ

昨日は持って行った家族写真で家族を紹介するっていうことをやったらしい!





昨日、お風呂あがりにこの写真をルナに見せてどうやって紹介したの?って聞いたら....

「This is my sister. Her name is Lima.」

って感じで、家族全員を紹介してくれました笑い泣きキラキラ



てっきりThis is my 〜. まだかと思ってたから、Her name is とか言われた時に鳥肌立ったわwww

いつのまにかこんなに英語力ついたの!?アセアセ

ちゃんとレイくんとパパはHis って使えてたしびっくり

子供の記憶というか、吸収力というか。。



脳みそがスポンジで羨ましい🧽笑

私も今英語を頑張ってるけど、なかなか大変ですわ笑い泣き

追い越されないように頑張ろうっと。。