大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

レイくん、昨日からのにが〜いお薬を頑張ってというかすごく上手にゴクゴク飲んでくれてますキラキラ

ここまで上手だと味覚が心配になるくらいw





血小板などの血液の病気は日に当たって運動することが大切って調べた時に書いてあったから、朝から日向に当たってバルコニーでお散歩ハート

芝生が好きみたいだから、あんよ汚れちゃうけど裸足でニコ

よく歩くようになったなキラキラ



そして、忘れかけていたリマのトイトレ🚻

実はスクールに通い始めてから2歳ちょっとの時からおしっこはだいぶできるようになって、おうちでもオムツではなくパンツ生活ができるようになりましたキラキラ 

お漏らしもなく頑張ってくれてますお願い



ですが!!!!!!!!



うんちは絶対できないんです。。。

トイレに連れて行っても絶対うんちしなくて。

うんちになると自分でわかって、オムツを自分で履く。

そして、オムツにうんちをする笑い泣き

そこまでしっかりあんたが出るってわかってるのにアセアセ



オムツを履くタイミングを捕まえて、トイレに連れて行くんだけど大パニック並みに泣いて自分でオムツを取りに行くタラー

何度トイレでトライしても泣いちゃってダメなんです。。。

もう、ママお手上げwwww



なのでリマのトイトレはおしっこ止まりです笑

自分でうんちがわかって、自分でオムツまで履くならトイレ出した方が楽なのに何故だ!!

皆さん、同じ🙋‍♀️🙋‍♂️って方いますか???ハート