大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
みなさん、YouTube見ていただけましたか?照れ
本当に赤裸々でお恥ずかしいのですが、悩みをシェアするのはとても大事なことなので思い切ってアップしました!
まだ見てない方は是非見てくださいルンルン


そして、昨晩、私は死ぬかと思いました.....
昨日の私のご飯は、お家にいるのがレイくんだけだったので自分のご飯を作るのも面倒だと思って出前で韓国料理を注文しました!
時々急に食べたくなるんですよね、韓国料理。
すごく美味しくて大満足で、たくさん頼みすぎて昨日は一日中韓国料理を食べていたのですが.....


昨晩。
夜中の2時に寒気と吐き気で目が覚めて。
そこからが地獄の始まり。。
上からも下からも止まらないアセアセ
(汚いお話でごめんなさい)


そこに寒気もついてきてたから本当に辛かったゲロー
旦那もテントで寝てるから、起こして助けてもらえるわけもなく。
とにかく1人でトイレにこもりっぱなし。
最終的には2時から始まって、5時まで3時間トイレに張り付いてましたガーン


胃痙攣も起きてたから胃腸炎なのか。
何か当たって食中毒だったのか。
純豆腐は海鮮だったので、そこが心配アセアセ
これから暑くなる時期、出前も食中毒が少し怖くなる時期ですよねショボーン


そんな夜を乗り越えてからの、朝のルナの準備。
辛かった〜チーン
皆さんも、無いと思うけどお気をつけくださいアセアセ
おつかれ、自分。。。
でもね、お陰で顔スッキリしたかも←
ここでもポジティブに捉えるやつw