大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキ
本日もとってもご機嫌なレイくんですラブ




たくさん歩くようになって、基本移動は歩きになってきましたキラキラ
昨日から薬を抜いてるけど、なかなか消えなかったあざも無くなったのでいい方向に向かってるんじゃないかなと期待してます星


そして、本日!!
詳細を聞きたいとの意見が多かった産後のお湯漏れの悩みを解消したインティマレーザー!!
やっぱり、私も1人でずっと悩んでずっとサーチしてきたことで....
皆さんも周りに相談しづらいことだと思うのでアセアセ
今回思い切って動画で語らせていただきました!!




その動画が本日11:00〜アップされますハート
本当は昨日アップする予定だったのですが、YouTubeのシステム上アップできない問題があって手こずってしまいすみませんタラー
なので、本日11時から是非皆さん見てくれたら嬉しいです照れ