大家好!
今日もねえねたちはスクールに行きました!
今日はルナが楽しみにしていたPrimary Day🦋
2人はドレスブリブリで行きましたラブラブ


そして、レイくんは1週間前から経過観察をして紫斑が減ってきたり薄くなっていたので緊急では行かず1週間空けて病院に行きました。
もう一度血液検査をしたら血小板が前回が10.4万あったのが、7万に減ってしまっていました。
赤血球や白血球も数値が下がっていて.....
本当に心配で仕方がないですショボーン


早速大学病院に紹介状を書いてもらい、大学病院に向かいました。




大丈夫かな。。
心配だな。。
また結果がわかったら報告させてください!!