大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日もスプリングスクールの日で、朝からお弁当を作りましたハート
今日もスクール内で花見の日なのでお花のお弁当!




リマの好きなキティちゃんラブラブ
可愛くできましたキラキラ
喜んでくれるといいな〜と思っていたのですが....


朝、ルナが目が痛いと言い出して。
全然目が開けられないアセアセ
ということで、今日はスクールはリマだけで行きました。。
ルナはおうちで少し寝てもらって、お昼くらいに起きたら左目が腫れてて赤くなってるえーん
昨日、スイミングだったから何か感染しちゃったかなって心配になりました。。


とりあえず、お家でお弁当を食べてますほっこり
この後眼科に連れて行かないと!!
なんか、みんな不調が続くな〜。。。