大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日はレイくんの1歳の検診と予防接種でした!
レイくん、ちょうど病院に着くとお昼寝に入ってしまってねんねしてしまったので検診中はグズグズアセアセ
なんか、病院に行くといつもレイくん寝ちゃうな〜笑




レイくんの1歳現在下差し
体重 9755g
身長 78.0cm
でしたウインク
グラフだと平均の真ん中より少し大きくて重めかな?
順調に大きくなってくれてますキラキラ


そして、予防接種は3本!!
おたふくかぜと風疹と水痘の注射をしてきました!
安定のギャン泣きアセアセ
3本もたくさんがんばりましたキラキラ


その日、数時間後.....
なんか顔が火照ってるなーと思ったらまさかの高熱がショック
もしかしたら予防接種の副反応かなと。
一応様子見とのことだったので、様子を見てましたアセアセ
今日も少し下がったけど、まだお熱は続きそうですえーん


なんか、生まれて初めの頃の予防接種も熱出た気がするな〜。。
今後の予防接種は熱が出なきゃいいんだけど....
とても心配ですぐすん


実は昨日、友達と夜子連れで個室焼肉の予定だったのがキャンセルショボーン
子供が3人いると何かしらあるからお付き合いが悪くなるな〜タラー
みんな子供がいるから仕方がないってすごく理解があって助かるけど、ドタキャンになってしまって申し訳ないな〜!!

早くコロナも終息してみんなでのびのび遊びたい星






こちらも見てね星

⬆️始めました!フォローお願いしますハート⬆️