大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日の休日はレイくんの1歳の誕生日のお祝いをしましたキラキラ
あっという間に大きくなって、1歳になってしまった!!




お姉ちゃんに囲まれて幸せな誕生日を迎えられましたラブラブ
ケーキもやり方を忘れかけていたヨーグルトケーキ笑




いちごが今のところ嫌いみたいなので、バナナとブルーベリー🍌
あとはダイソーのローソクでなんとかケーキっぽくイヒ
あのね、これ一個完食しました笑
本当に、牛丼並盛くらいなら食べてしまうんじゃないかと思うくらいの食欲www
食べ方も男らしくて可愛かった笑い泣きハート




パーティーの様子はまたYouTubeにアップしますね星