大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
2人目の産後からずっと悩んでいたこと。
「膣にお水が入る」 


2人目産んだ産後から始まり、3人目産んでから本当に酷くなったえーん
お風呂上がり体を拭いた後なのにダラダラ水が垂れてくるタラー
それが本当に嫌で嫌で.....


調べると出産による膣の緩みが原因らしい。
そして、3人以上の出産経験があるひとに多いらしいんです。
他の症状にも、性交痛だったり.....
ずっと気になっていたことで、お胸の問題も解決したので次に解決したい事と思って!!


今日、パパがお家にいてくれる日だったので病院に行ってきますウインク
膣の緩みを治してくれるレーザー治療があるらしく。
痛みも少ないらしいキラキラ
ちょっと怖いけど、検査とお話を聞いてこようかなと思います!


少しずつ気になるところやマイナートラブルは治していきたいニコニコ
いつも頑張ってるご褒美という事で笑


皆さんは産後、こんなお悩みありますか??
ありましたか??