大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
お小遣い制度、皆さん素敵なコメントありがとうございますキラキラ
お家のリフォームする前、おもちゃ片付けなくて「片付けないと捨てるよ」って私の口癖だったので、同じで笑ってしまいました笑い泣き
そして、お菓子を買いだめしてお家でお店みたいに購入も凄くいいラブラブ
毎日のおやつも自分で買いに行きたいらしくて、いつも行ってたけど、お家でお店屋さんにしたら絶対喜ぶし無駄な外出が無くなるから名案ですね!!
早速好きそうなおやつ買ってこようニコニコ


そして、今日。
ちょうど先程。
いつもはサプライズなんてしないパパからまさかのサプライズが!?




私がずっと欲しいと言っていたiPhone12proMaxハート
めちゃめちゃ嬉しいキラキラ


私の携帯、いつも新機種が出るとなんか不具合が起きる。。。
なんとか頑張って2年使ったけど、充電の減りは早いし落ちるしでアセアセ
やっと変えられるのが嬉しいキラキラ


バックアップも何故か今の携帯がiTunesに繋がらないので、初のiCloudでバックアップ(笑)
これからネットで調べながら葛藤ですね笑い泣き


パパありがとうラブラブラブ