大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ひゃーーーー!今日で今年が終わりだ!!
あっという間すぎて恐ろしいゲッソリ(笑)
レイくんも一昨日11ヶ月になりましたキラキラ
来月には1歳になってしまうびっくり
なんて早いんだ.....


そんな2020年の最終日。
我が家は特に何もしていませんほっこり
コロナの変異種も怖いのでアセアセ
お昼ご飯後にマンション下で、るなりまの自転車とストライダー練習で30分に遊んですぐに帰ってきました!
とりあえず、最近疲れやすくなってしまったからだにこちらを注入。




皆さんは今年最後、何をして過ごしていますか???照れ


そして、私たちの5周年結婚記念日とクリスマスのプレゼントキラキラ
私からパパへは、オーダーのスリッパを購入しましたハート




ルームシューズmocoキラキラ
皇室御用達のスリッパだそうですお願い
我が家、みんな裸足族なのですがパパだけ何故かずっとスリッパを履いているので、少しでもくつろげるものをあげたいと思って決めましたラブラブ
名前も刻印してくれるので、今オーダーで作成中ですキラキラ


そして、パパから私へは.....
家族の似顔絵をオーダーしてもらいましたルンルン
お台場とかでよく見かける似顔絵。
いつもいつも見る度に書いて欲しいな〜っと思っていたのですが、子連れでずっと座ってるのは大変だから気が進まなかったりアセアセ
いつか記念の日に書いてもらいたいなと思っていたので、今回お願いしましたハート
わんちゃんもいれて8人分オーダーしたので、だいぶお値段が行ってしまって10万円オーバーしてしまったのですが(笑)
贅沢な似顔絵が届くのも楽しみですルンルン


木婚式というのも、皆さんから教えていただいたのでウッドの額縁に入れて送って貰うことにしましたラブラブ
1月中旬完成予定ルンルン
また皆さんにお見せできたらなと思いますニコニコ