大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日は有馬記念!!!!!!!!
はい、久しぶりの競馬のお話です(笑)
最近土日はバタバタすぎて競馬は全然できておらずアセアセ


あ、ちなみに昨日の中山大障害は見てるだけで面白いレースなので買っておいたら3連単200円当たりましたゲラゲラハート
7万円ほどの払い戻しキラキラ
1日遅れのクリスマスプレゼントになりました(笑)




そして、本題の有馬記念。
今年は予想が難しい。。
ジャパンカップの1着馬でもあるアーモンドアイは引退してしまったしぐすん
とにかく例年より牝馬が多い!!


わたし的に応援したいのは、キセキ🐴
もう6歳になってるのと、前走の結果が良くなかったから人気落ちちゃってるけど....
でも、しっかり結果が出たら強い馬だから買いたいですラブラブ


クロノジェネシス、カレンブーケドール、フィエールマンの人気馬がどれを切ろうか迷う。
他にもラヴズオンリーユーとバビットも気になる笑い泣き
となると頭数が絞れなくて苦戦しています(笑)


ということで、思い切ってフィエールマンを切って、3連単6頭ボックスで買いたいと思います(笑)笑い泣き
パパもぶっ込んでいいよって言ってくれたのでお言葉に甘えてにやり


*バビット
*ラヴズオンリーユー
*キセキ
*クロノジェネシス
*カレンブーケドール
*オセアグレイト


この6頭を買いますニヤリ
皆さんの予想はどうなりましたか???ラブラブ