大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
実は、私手術します。
といっても、とっても大きな手術では無いのですが、私的にはとても楽しみにしていた手術です。


それは、乳腺炎で何度も手術で切開したところの傷を治す手術ですキラキラ
3人目のレイくんを出産して2ヶ月ほどで死ぬほど痛い乳腺炎に悩まされ、膿が溜まってしまっていたので何度切開したかと言うくらい手術をしました。
そこの傷はバイ菌を出すために傷口は縫わずにずっと経過を見てきました。


あれから約10ヶ月間。
定期的に検診もして、ずっと問題もなく来れました。
問題なく落ち着いたら傷口を治せると先生に伺っていたので、先日の検診でついに傷口を綺麗にする手術が決まりました。


この傷口は苦い思い出でもあり、頑張った勲章でもあるのですが....
ビキニからはみ出てしまって見えてしまうので、ビキニが着れない。
なので、今年の夏のおうちプールも隠れる水着ばかり選んでました。
でも、やっぱりまだビキニが着たいショボーン
今は旅行できない状態だけど、またいつか家族で南国行った時に水着も楽しみたい。
だって傷を気にしながらだと楽しめないし、自信を持てないのがいやだ。


もう3児のママだし、自分のことはもういいじゃん!って考えもあるかもしれないけど....
ここは自分のわがまま(笑)
いつまでも綺麗なママで綺麗な妻でいたいという思いが常にあるので、今回手術を決めましたグー


だから完全には消えないけど、目立たないくらいの傷になるなら凄く嬉しい!!
手術もとっても怖くてドキドキだけど、頑張ります!!
パパもルナも綺麗になるなら頑張ってきなと背中を押してくれたのが本当に励みですハート


当日と次の日は安静にしなきゃ行けないけど、パパと奶奶👵がお手伝いで支えてくれるので思いっきり頼らせてもらおうルンルン