大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日、ルナがはじめて幼稚園で....




怪我して帰ってきました笑い泣き
朝はじめに先生と遊びたくて先生のところに駆けつけたら転んで顎を打ったそうですがその時は怪我せず。
その後お友達と遊んでるときにぶつかって前に転んでしまって顎をパックリ怪我してしまったそうですアセアセ
幼稚園でのはじめての出血する怪我!!


幼稚園に行くとたくさん遊んだ分たくさん怪我して帰ってきますよね笑
青あざもたくさん作って帰ってくるようになりました笑
それも楽しくはしゃいだ証拠ハート


おうちで怪我した時は何も傷になってない時でも、ママ絆創膏〜って泣くのに笑笑
幼稚園では派手に転んでも泣かなかったそうですびっくり
幼稚園だと強くなるんだねキラキラ
泣きたい気持ちはいっぱいだったけど我慢したのって言ってました!!
可愛いな〜笑笑


おうちでもそれくらい強くいてほしいなうずまき
なぜなら絆創膏の消費が激しすぎるから笑い泣き