大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
日曜日のお話なのですが....


ルナの映画デビューしましたハート
親子ともに楽しみにしていた鬼滅の刃!!!
りまとレイくんはまだ映画館に行けないので、パパとお留守番してもらってルナと2人でお出かけしましたラブ
ルナもママと2人でのお出かけですごく嬉しそうだったキラキラ


お台場のアクアシティでだんらんシネマっていう、すごいゆったり間隔が空いた劇場でみれるチケットを前日に購入出来たので急遽見ることにルンルン
映画前にトイザらスで遊んだり、ゲーセンで遊んだりして.....




いよいよ鬼滅音符




はじめての映画キラキラ
真っ暗な中で2時間くらい、大丈夫かな?と心配したけど....




立派にポップコーンを食べてくつろいでました笑笑
初めの予告が長かったみたいで、まだ?まだ?って言ってたけど笑い泣き
でも、その気持ちすごいわかる気がする笑笑
そろそろ始まるかな?って思っても次の予告が始まった時のガッカリ感ね!!


でも、ママはドラえもんのスタンドバイミー2の予告から泣いてましたよ←ww
いよいよ、映画が始まってもしっかり最後まで座って見てくれましたラブラブ
もうお姉ちゃん、完璧な映画デビューだったね!!!


ルナがいい子だったおかげでママは大号泣笑い泣き
すごい泣くっていうのは聞いていたけど、ハンカチを忘れてしまい....
ちょうどお靴と靴下を脱いでいたルナ。
その脱いだ靴下の足首の上の方で拭きまくってましたタラー笑笑
最後には靴下びちょびちょ。
ルナが履けないくらいになってしまってほんとごめんww
そのあと靴下を即購入しにいきました笑笑


いやー、本当に年々涙腺が弱くなる〜アセアセ
まさか、娘の靴下で涙を拭くとはうーん笑笑
でも、とっても面白くて感動してたくさん泣いたからスッキリしました←
ルナもすっかり煉獄さんが大好きになってしまってましたラブラブ
楽しかったねルンルン