大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今朝、るなの幼稚園の送迎が過酷でした(笑)
目覚ましのスヌーズを何回したか笑い泣き
るなも何度起こしてもゴロゴロで、2人でぼやぼやで幼稚園に行ってきました(笑)
でも、ちゃんと幼稚園に行ってくれたるなは偉いキラキラ


今もディズニーの疲労は取れるわけもなく脚が言うことを聞きませんタラーw
そんなディズニーで、最近旦那と無くなったなーと思ったこと。





夫婦のツーショットハート
最近写真は子供の写真や、子供を含めた家族写真しか撮ってなかったから旦那とのツーショットを探してもめちゃめちゃ遡らないとないアセアセ
ほんと、子供が増える度に旦那とのツーショットが減るというか無くなってきました(笑)


そんなことをいつも思っていたのですが、ふと思い出したのでミラコスタでパシャリ📸
お互い毎年歳をとるから、毎年1枚でもいいなら2人でのツーショットを残して言っておきたいなキラキラ


いつか見返した時にあの時若かったなーとか、髪の毛こんなにあったんだなーって思うことがあるはず。
残せるものは残しておきたいですねルンルン
これも貴重な思い出ラブラブ