大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
皆さんの旦那様とのデート事情教えてくださってありがとうございましたキラキラ
めっちゃわかるー!って方もいれば、ないな〜(笑)という方も沢山いてコメント読んでいて笑ってしまいました笑い泣き



私も2人目までは、特に妊娠中のときはナイナイ👵に子供たちを見てもらってデートって出来たんだけど.....
さすがに3人だとナイナイも大変だから申し訳なくてアセアセ(笑)



でも、なんでこんなにデートに行きたいかと言うと。
我が家は旦那と付き合ってから妊娠して、デキ婚のスピードがとても早かったから2人で海外旅行に行けたのも1回だけだったし.....
その後からは常に子供たちと一緒だったから、旦那とのふたりの時間がとっても大切に思えててラブラブ
もちろん旦那と2人より子供たちと一緒の方が大変だけど笑えるし楽しいし!!!
だけど、無い物ねだりなのかなうずまき(笑)



もちろん2人でいても子供たちの話ばかりだけどね笑い泣き
でも、2人になった時によくこの先の老後のふたりの過ごし方とか話してるかな(笑)
海外のどこに行きたいねとかロケット



あとは、まだお付き合いの時に2人でビリヤードとダーツをやってたからやりたい!!!
あと2人でゴルフ行きたい!!!
やりたいこと沢山あるんですよね笑い泣き
私、願望多い人なので子供たちとはこれしたいあれしたい沢山あるし(笑)
旦那とふたりでこれしたいあれしたいも沢山あるんです!!
変な話、歳の差だからこそお互い楽しかったなって思って死にたいじゃん?(笑)←



やばい、私の悪い癖で話がぶっ飛びすぎてどっか行っちゃったニヤニヤアセアセ
とにかく楽しいことを家族とも旦那とふたりきりでも沢山やりたい!!
要は早く海外旅行行かせてくれー!!!(笑)





上海ディズニーの時の写真だよラブラブ