大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
インフルワクチン、腫れたって方も何人かいて一緒だって嬉しくなりました照れ
アレルギーなのかなって意見もあったけど、それだったら心配アセアセ
3人目出産してから体質が変わって、時々ピアスが合うものと合わないものが出始めててめちゃめちゃ痒いの!!
これもアレルギーかなって思ってたりしてたからタラー
いつか調べてみよー!


そして、今日のレイくんのお昼ご飯ナイフとフォーク
お昼は基本手づかみご飯にしていますグッ




見た目質素だけど(笑)
左が小松菜とごまを混ぜた焼きおにぎりラブラブ
これはネットで見たのですが、混ぜご飯をラップでまとめて棒状にしたらそのまま冷凍!!
固まったら2cmくらいの厚みにカットして冷凍ストック!
これがすごく楽で使いやすいのでオススメですキラキラ
そして、右は下矢印




Oisixで買った手づかみスティック!
これが結構レイくんのお気に入りハート
チンするだけだから簡単!
他にも中身が違う種類がありましたグッ




ハムハムと食べてくれてますハート
でも、目を離すと皿ごと飛んでたりしますww
フリスビーのように飛んでいきますwww
飛んでいかないプレート買お。笑い泣き