大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
実は、まだお話していなかったのですが.....
我が家大きく模様替えをします!!


先日、ルームツアーをYouTubeにアップさせていただいて生活感満載な我が家に好感を持ったって言ってくださる優しい方々も沢山いたのですがお願いラブラブ
やっぱりせっかく広い家なのに勿体ない!って声が多数アセアセ
はい......収納が下手でものが多くてごちゃごちゃしているのは重々承知でした。。(笑)
でも、皆さんの声を聞いて改めて反省しましたショボーン


という事で!!
この度、我が家大改造します!!!!




という事で、ソファーの位置を変えたり片付けを日々頑張っております。
そして、家具はデザイナーさんにお願いしてオーダーメイドで作ってもらうことにしましたキラキラ
我が家のテレビなどの寸法に合わせて全てオーダーで作ってもらってます!
来月の中旬から工事が始まりますおねがい
ドキドキラブラブ


我が家は今まで、これをしまう為にこの収納を買おうとやってきたので統一感がなくものも多いためこんなごちゃごちゃにアセアセ
なので、今回は統一感を作って思い切って断捨離もしていきますグー
もちろんニトリやIKEAで揃えたい気持ちは山々なのですが、私はそんなセンスがないので(笑)
せっかくやるならデザイナーさんにお願いしようと今回決めました星
またちょいちょいお知らせして、またYouTubeでビフォーアフターを載せたいと思います!
お楽しみにキラキラ