大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
数日前なのですが....
私、また髪を短くしました笑い泣き
一度ショートにするとどんどん短くなる笑
前回ショートにしてから一度も病院に行けておらず、さすがにヘルメットみたいになってきたのでカットに行ってきましたラブラブ
カラーも本当はしたかったけど、そんな時間もなかったので.....
とりあえずカット!!




今回はとりあえずスッキリさせたいって言って、後は美容師さんのお任せにハート
フェイスラインもバッサリ短く切って、スッキリショートになりました!!
前回よりも旦那に好評照れ
嬉しい嬉しいキラキラ


カットの間はナイナイに子供たちをお願いしてお願い
ずっと行きたくて行けてなかったから嬉しい!
見てもらえることに感謝ですラブラブ