大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
先週のお話ドキドキ


先週の水曜日、久しぶりにママ友とディナーに行ってきましたキラキラ
ずっとコロナで自粛してて初めて3人子連れでのお出かけ!
ママ友のりなのお知り合いの紹介制の素敵なお店にをとってくれましたラブラブ
そして、実はずっと長いお付き合いのさとみさんにもサプライズで来てくれてて本当にびっくりしました笑い泣き


どの料理も美味しくて、お酒も美味しかったルンルン
最近ガッツリ飲んでなかったから大満足キラキラ
個室だったから子供たちも大はしゃぎですごく楽しそうだったラブ





どの写真もブレブレな激しさ笑い泣きww
美味しい料理とお酒ですでに大満足なのに.....




サプライズケーキがおねがいハートハートハート
私とるなりまの誕生日とレイくんの誕生祝いキラキラ
めちゃめちゃ嬉しかったラブ
トーク中に今日、るるの誕生日ってぽろっと言っちゃったハプニングがあったんだけどwwww
それもいい思い出でめちゃめちゃ嬉しかったキラキラ




美女2人と可愛い子供達に囲まれて幸せいっぱいですキラキラ
りまちゃんは疲れてお膝の上に爆睡してました笑笑
そして、センスの塊なプレゼントまでたくさん頂いちゃいましたラブ





本当に本当に感謝しかありませんハート
本当に素敵な美人ママさんたちと仲良くしていただけて本当に幸せ者ですラブ
素敵な一日をありがとうございました!!
25歳もいいママになれるように頑張りますルンルン