大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
次女のりまちゃんが、スクール初日から帰ってきました!!
帰宅してきて、先生からのフィードバックでやっぱりママと離れて母子分離が初めてだったので、何度か泣いてしまう場面があったそうですショボーン 
でも、アンパンマンのお弁当箱もりもり自分でスプーンとフォークを上手に使って完食してくれたそうですキラキラ


授業中も初日ということもあり、サポートの先生がりまちゃんを膝に乗せて授業を受けさせてもらえたりととても優しく対応してくださいましたルンルン
お膝の上が安心だったのか、先生のお話はしっかり聞いて授業ができたそうですラブ
それを聞いて私は感心感心!!!


おねえちゃんのルナがりまちゃんのことを心配して、お迎えの時にパジャマスクのお人形とりまちゃんお気に入りのアヒルのおもちゃとクリップリボンを持っていってあげてましたラブラブ笑笑
妹、弟想いのおねえちゃんハート
お迎えの時も、おねえちゃんはすぐにりまちゃんのもとに行っておもちゃを渡してリボンをつけてあげてましたキラキラ




おうちでもねえねにつけてもらったリボンをずっとつけたまま、おやつのヨーグルトをパクパクウインク
とにかく、元気に帰ってきてくれて私は安心しましたキラキラ


なんだか、スクールに帰ってきてから顔が凛とした気がする笑笑
びっくりしたのが、お家についてすぐ自分で靴下を脱ぎ始めたこと。
そんなこと今までしてなかったのに!!
スクールで覚えてきたのかな???
やっぱり親としては心配たくさんだけど、挑戦することは大切ですねラブラブ
これからのりまちゃんが楽しみだ!!!