大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
いびきブログにたくさんの共感コメントありがとうございましたキラキラ
皆さんも旦那様がいびきで悩まれてるのがなんか安心しました笑笑
そして、対処法がキックする人が結構多くて笑った笑い泣きww
私もよくキックしてたので笑笑


みなさんのアドバイスも色々あって嬉しかったです!!
早速調べて、無呼吸症候群の検査キットがあるそうなのでやらせようと思います!!
そして、旦那は副鼻腔炎なのでこれはこれから治療する予定だから治ったら少し良くなるかな???
あとはやっぱりお酒の飲み過ぎだなぼけー
あと、痩せないと笑笑
もう、治さなきゃいけないことが多すぎるアセアセ


気長に一緒に治していって、頑張っても良くならなかったら別室で寝よーっと笑い泣き
皆さん沢山アドバイスありがとうございましたキラキラ
旦那のいびき、皆さん一緒に頑張りましょう(笑)