大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
つわりについて、皆さんも大変だったという方やっぱり辛かったですよねショボーン
私も3度目でも3回ともつわりでも違くて、あの辛さは本当に慣れませんアセアセ笑笑
でも、それを数ヶ月間頑張ったら(その後も頑張ることはたくさんあるけど....)何年も可愛い子供との生活が待ってるので頑張れますグー


つわり対策に飲んでいたサプリメントについて!
つわりにはビタミンB6がいいって聞いたので、ネイチャーメイドのビタミンB6を飲んでました!!


あと、いろんなビタミンとミネラルとDHA &EPAが配合されさサプリメントセットも飲んでました!
これもとっても体調が良くなるのでよかったのですが、5種類の粒を飲まなきゃいけないのとカプセルか少し大きかったのが難点ねー


あとは葉酸のサプリも必ず摂ってました!!!
曜さんもいろんなサプリがあるけど、私は噛んで食べれるタブレットタイプを食べてましたグッ
結構私が好きなちょっぴり甘めのシトラスな味で、つわりがひどい時でも食べれてたタブレットですルンルン



もし、参考になったら嬉しいですウインク
他にもビタミンB6や葉酸のサプリはたくさんあるので調べてみてもいいかもしれないです星