大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
いつも皆さんのコメントは一つ一つ読ませていただいてますハート
3人育児について質問くださった方、ゆっくりちゃんと書きたいのでお返事はもう少しお待ちくださいウインク


今日のお昼のおうちごはん!
レイくんの初節句の時に食べた手巻き寿司寿司
あれから手巻きがおうちの恒例になりましたキラキラ
ナイナイ(ばあば)が、自粛でうちに来れない間ずっとお刺身を郵送で送ってくれててラブラブ
いつも間にかうちの恒例になりました笑笑
昨日も美味しそうな刺身が冷凍でたくさん届いたので、早速いただきましたハート




りまちゃんには蟹缶でカニマヨを作ったり、かっぱ巻きにしたりルンルン
ルナもサーモンや大好きないくらも食べました星
食べ過ぎない程度に笑笑


今回は酢飯にもこだわって、左は普通の米酢の酢飯!
右は高級お寿司屋さんで使っている赤酢が、コロナの影響で奇跡的に在庫があったので早速ゲットして食べてみました!!


マグロはやっぱり赤酢が最高ハートハート
たまらなく美味しかったです!
お家で赤酢での酢飯も定番化しなきゃ!!!!
お寿司大好きな私たち夫婦はテンションマックスで、旦那も大喜びでしたキラキラ