大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
また出てきてしまいました、この欲.....。


髪を短く切りたい!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
切れば?って感じなんですけれどもアセアセ
今回はちゃんと伸ばそうと思って、頑張って切らないでいたんだけどショボーン
まぁ、美容院に行けなかったから切れないっていうのもあるけど笑笑



せっかくここまで伸ばしたのに.....
やっぱり育児をしていると邪魔で結んでしまう!!
そして、ドライヤーが面倒!!
ということで切りたくて仕方がない笑い泣き


ここまで伸ばしたからもったいない気持ちと切りたい気持ちで闘っております笑笑
旦那にどっちがいい?って聞いたら、俺は変化が好きだからショートまでバッサリ行っちゃったら?って笑い泣き
ん〜それもありだな笑笑


最近のどうでもいいけど切実な私の悩みでした照れ
皆さんはどちらがいいと思いますか???