大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
先日ポチっていた寝返り防止グッズが届きました爆笑




こちら!!!
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し


これはマットと寝返り防止のコーナーと枕がセットですおねがい
レイくんを寝かせてみたらとってもご機嫌にしてくれましたルンルン




お風呂上がりなので顔がテカテカなのは突っ込まないであげてください!笑笑
マットとコーナーがマジックテープになってて、その子に合わせた広さに調整ができるんですキラキラ
あまりキツキツにしすぎちゃうと嫌がっちゃうから少しゆとりを持つといい気がするグッ




ちなみにベビーベッドに入れるとこんな感じですお願い
すっぽりいい感じウインク
この寝返り防止グッズがあったら同じベッドで寝てもいけそうだなって思いました!!!
ベビーベッドが窮屈になってきたら移動してもいいかもな星


届くまでは毎晩タオルを横に並べてたのにやっぱり寝返りしてて、気づいた時にパッと戻してあげてたんだけどアセアセ
(顔を横に上手に寝てくれてたけど、下を向いちゃってたら窒息してしまうから本当に危ない。。)
昨日はちゃんと寝返りせずに寝てくれてましたグッ
早く届いてくれてよかった照れ