大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日はみんな夜更かしさんでなかなか寝てくれずタラー
夜遅くにお勉強したり、お絵描きしたりしました✏️
そしたら、るなが本当に絵が上手になっておねがい
今まで何を書いても同じ顔だったのが.....


可愛いキャラクターを自分で作って書いてましたハート
ルナによると、妖精さんを書いたそうです!!
世界観が可愛いラブラブ
そして、私は子供を完全に無視した大人のおえかき!


鬼滅の刃の胡蝶しのぶ様ラブ
この前、子供みたいな絵を描いて旦那に馬鹿にされたのでちゃんと描いてみた笑笑
最近、出遅れて家族みんなで鬼滅の刃にどハマり!!
アニメはあまり見ないけど、完全にハマってしまいました星
アニメにハマったの進撃の巨人以来だな〜!
進撃の巨人も続き全然見れてないやほっこり