大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
4/29はレイくんの3ヶ月記念日でしたキラキラ


わーーーい!!星
出産祝いにいただいたロンパースも着れるようになりましたラブ

3ヶ月になって、本当によく笑うしよくおしゃべりをしてくれるようになりました!!
最近はハンドリガード(←何度も間違えてごめんなさいw)は引き続きやってますおねがい


そして、寝返りの練習が始まりました!!!
体を捻って頑張って転がろうとしてるラブラブ
手が抜けなくていつも泣いてるんだけどね笑笑
どんどん成長していくレイくんルンルン

早くゆっくりお散歩も連れて行けるようになるといいな。
9月入学って話もあがってて、これからどうなることやらアセアセ
今月で瑠奈も4歳になっちゃう!!!
みんな成長が早いよ〜笑い泣き