大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
このごろ気づきました!!!
もうすぐ5月5日のこどもの日!
我が家の初めての男の子レイくん、初めての端午の節句祝いラブ

ということで、五月人形を買わなくては!!
来週だから早く買わないとと急いで探してます!
でもどれがいいか悩んでしまうアセアセアセアセ 

雛人形は気合を入れて、段飾りにしたけど組み立てが大変だし収納もとても場所を取るから大変でしたほっこり
なので今回はコンパクトにしようかなと!


な、懐かしいデレデレ
今年は産後間もなくてお胸のトラブルもあり、雛壇出してあげられなかったな。。。
来年は絶対出してあげよう!!!

鯉のぼりはルナとりまちゃんの手作りにして、ご飯は何を作ろうかなルンルン
初めてのことはワクワクするな〜!