大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
みなさん、年の差婚の質問!
Instagramの方にすごい大量に送ってくださってて驚きました!!
空き時間を見つけて撮っていきたいと思うので、お楽しみに☆

そして、外出自粛になってからどれくらい経ったのだろう。
ここんとこ3食作るのもネタ切れになってしまい....
ついにUber eatsに頼る日々が来ました笑い泣き
昨日のお昼は大好きな「右京」が豪華弁当を販売されていたのでテンションが上がりましたラブラブ


ホタルイカや、フォアグラのソテー、トリュフすき焼きとトリュフポテサラハート
幸せで仕方がなかった!!!!
最近マックが食べたいってルナがよくいうので夜マックもちょこちょこ。

そんな事をしていたら....
今日体重計に乗ったら2キロ太りました豚
やばいやばい、やっちまった笑笑
早めに対策しなきゃいけないけど、何しようかなほっこり

みなさんはコロナ太りありましたか????