大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
先日は、家族でたこ焼きパーティーをやりました!!

おうちで何か楽しいことができないかなと思って...
思いついたのがたこ焼きパーティー星
家族でたこ焼きパーティーは初めてだけど、私も人生で初めて!!(笑)
ということで、早速たこ焼き器を購入しました照れ

今回はヘルシーに米粉のたこ焼きハート
生地作りはるなもお手伝いしてくれました拍手


この時期、本当にお手伝いが大好き!
ありがたいしとても助かってますピンクハート


初めてのたこ焼きに2人とも興味津々ルンルン
なかなか火が通らず丸まらないから失敗かと思った.....(笑)
でも、たこ焼き器が熱くなるのが遅いのが原因みたいでしたタラー
結果大成功キラキラ


米粉の方がカリットロッですごく美味しかったですラブラブ
むしろ米粉の方が美味しかったラブ
レシピはYouTubeで紹介しましたグッ
たこ焼きパーティーの様子やるなのたこ焼き屋さんごっこ(笑)もよかったら見てくださいウインク




おうち時間。
家族でタコパ、楽しくておすすめでしたラブラブ
よかったら作ってみてくださいニコニコ