大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日のブログで、ダイニングテーブルが好評ですごく嬉しかったです照れ
実は1ヶ月前くらいに買い換えたばかりなんです!!
ブログに載せるの忘れてたアセアセ


見づらいけど、元のダイニングテーブルはこちら!!
そして、新しいダイニングテーブルはこれ星


とっても温かみのある感じラブラブ
円卓だから家族団欒って感じになりましたラブ
そして、このベンチがとってもいい感じキラキラ
お絵かきの時とか、テーブルで遊ぶとき、私を挟んでルナとりまちゃんと密着して座って遊べるグッ
このテーブルに変えて大正解でした!!


しかも評判いいと嬉しいラブラブラブラブ
よかったらチェックしてみてくださいウインク