大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
皆さん、幼稚園についてのコメントありがとうございました!!
自由登校っていう幼稚園が多かったですねキョロキョロ
自由登校っていうようにしてもらえると、お休みしやすいからすごく助かるな....
入園式まであと1週間。
幼稚園からまたお知らせが来るといいなショボーン

そんな今日の一コマ。
朝、旦那に盗撮された一枚笑笑


レイくんを抱っこしながらリンゴをかじって、テレビを見ている私笑い泣き
毎朝、いくらバタバタでもちゃんと朝ご飯は食べる派です!!!
そうしないと身体が起きないからアセアセ

時間あるときはしっかり食べるけど、バタバタなときはリンゴを皮ごと丸かじりハート
昔は朝ご飯ほぼ食べなかったけど、お陰で便秘知らずですグッ


笑笑
レイくん、脚ムチムチしてきたな〜ラブ