大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
誕生日プレゼントは何か質問があったのでニコニコ

今年の誕生日プレゼントはまだもらってません!笑笑
私が全然欲しいものが思い浮かばずキョロキョロ
というより、欲しいものがない笑笑
あるとするなら免許欲しいけど、行く暇もないしアセアセ

ということで、考えに考え....
25歳の誕生日プレゼントは、コロナウイルスも落ち着いてレイくんも遠出できるようになったらみんなで行ける旅行をお願いしましたハート
やっぱり旅行が大好きな私✈️
家族みんな旅行が大好き!!!!
今私が一番欲しいのは家族の思い出をどんどんたくさん作りたいから旅行にしましたウインク

今すぐは行けないけど、これからの楽しみに取っておくルンルン
行き先はパパにお任せグッ
どこに連れて行ってくれるのか楽しみだな〜照れ