大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日はお胸の診察の日でした。
術後1週間が経ち、お胸の状態を確認。
痛みも落ち着き、良くなっていると思っていたのですが。。。

術後数日経ってから、ずっと左右お胸の大きさが違うことが気になっていて....
左だけ大きかったのですが、原因は左だけまだばい菌が出切ってない状態で傷が閉じてしまったそうですアセアセ
なので、まだお胸の中に菌が閉じこもっている状態。。。
お薬のおかげで断乳は順調にできたものの、ばい菌は出し切らなくてはならないので...
もう一度手術になってしまいましたえーん

しかも、今回は切った傷口を局所麻酔チーン
そして、切開してお胸の中を綺麗にする処置でした。
とにかく変な感覚で、局所麻酔なのでとにかく痛かったですアセアセアセアセ
左胸の腫れているところはぎゅうぎゅう押されて、中からばい菌を出すのも本当に痛かった。。。
涙目になりながら、早く終わることを祈るのみでした。
手術は無事成功して、また傷口は開いたまま前回ともう一度同じことを繰り返し中の汚れが流れ出るようにしてますハッ

腫れや熱がなければ、1週間後経過観察して落ち着いていれば定期検診になりそうですショボーン
また傷口が痛むのは辛いけど、早く治さなくては!!!
またまた痛いお話で申し訳ないですぐすん


手術とはいえ、すぐ動けるので私は元気ですキラキラ
早くお胸も元気になってくれー!!!!