大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日、コメントで帯状疱疹では無いんじゃないかなというコメントを頂いたので....
調べてみると、自分の症状とぴったりお願い
早速、近所の土曜診察の皮膚科を探しました!
そしたら土曜診察してる内科と皮膚科のある病院を見つけて、すぐに駆け込んできましたDASH!

ちょうど空いている時間ですぐ診てもらえましたグー
皮膚を見ていただいたらお胸は赤みがないから乳腺炎ではない。
左脇下から背中にかけての赤みも診てもらいましたが、帯状疱疹ではありませんでしたえーん
ただ、脇下から背中にかけての赤みの部分がやっぱりブヨブヨになっていて皮膚には問題がないので、皮膚の下で何かに感染して炎症を起こしているのではないかという結論になりました。
その炎症が広がって胸と背中、どちらも痛くなってしまってるのではないかとハッ

今飲んでるお薬を伝えると、今飲んでいる抗生剤は乳腺炎や特定された菌にしか効果が出ない抗生剤だったそうです!!
乳腺炎ではないし、菌も種類が分かっていないのにこの抗生剤を処方された意味がわからないと言われてしまいガックリチーン
搾乳捨てたりして飲んでいたのに....涙
仕方がないけど、悲しいタラー
間違えた抗生剤を飲んでいたため症状が落ち着かなかったそうですアセアセ

といっても、今どんな菌で炎症が起きてしまってるのかはわからないので新しい強めの抗生剤を2種類処方してもらいました!!!
先生によると被爆実験のような感じで、処方された5日分の半分飲んでも熱が下がらなかったり症状が悪化していたらまた別の抗生剤に切り替えるそうです。
こちらも母乳に移行するため母乳は禁止!!
なので、レイくんは冷凍母乳となくなってしまったら申し訳ないけどミルクにすることにしましたショボーン

同時に漢方や色々頂いて、薬を飲みながら母乳が止まらないように搾乳は定期的に続けるようにしていますグッ
すると昨日から飲み始めたのですが、今日の朝の体温は37.1℃キラキラ
凄く大きな一歩前進ができた気がするおねがい
熱がないだけで、こんなに体が軽いとは....ラブラブ
これで炎症も落ち着いてくれたらいいな.....
皆さん、桶谷式のおっぱいマッサージをとてもお勧めしてくださっているのでそれでも治らなかったら今度はそちらに伺ってみようかなと思いますルンルン