大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日は自宅に帰ってきてから、お姉ちゃん2人の反応が可愛くてキラキラ
もうすでに楽しくて仕方がありません!

今日はリクエストにあった赤富士🗻
今回3回目のお産だけど、初めて描きました照れ
いざ陣痛が来て、まだ痛みが弱いうちにと思って早めに描きました!!
と言っても2〜3分間隔の陣痛笑笑


麻酔も入れ始めていた為、ちょっと痛いなーくらいだったので落ち着いてかけましたにやりお願い
いざ富士山を描くってなると富士山こんなんだったっけ?って不安になりながら描いてた記憶があります笑笑
完成した赤富士がこちらハート


リクエストがあってから知ったのですが、赤富士の絵を貰うと子宝に恵まれるというジンクスがあるそうですラブ
コメントでリクエストくれた方、そして皆さんにも幸せが少しでも広がりますようにラブラブ