大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキ
先日ダイソーに行った時に一緒に買ったもの!
ミッキーのプチケーキのシリコン型星
それがとっても優秀でした!!!
ルナがどうしても欲しいって言ってて、200円だからまぁいいかと思って購入しました笑笑
ダイソーはわがままを聞いて買ってあげられる唯一の場所にやり
早速作ってみました!


生地はホットケーキミックスで超簡単生地グッ
ホットケーキミックスとオイルはココナッツオイルを使って、あとはココナッツシュガーと卵と牛乳だけ🥚


シリコン型の7分目まで記事を注いで160°のオーブンで15分くらい焼いたらどんどん膨らんできましたキラキラ
焼き上がって、型から外してみたらびっくり!!


TDLに売ってそうなクオリティキラキラ笑笑
正直こんなに綺麗なミッキーが作れると思ってなかったからびっくりしましたキョロキョロ
こんなに簡単にこんなに可愛いプチケーキが作れるのはすごく嬉しいキラキラ
しかもこれが200円なのは優秀すぎる!!

シリコン型だから型にオイルを塗る必要もなく、そのまま流し込んで焼けるから楽ちんでした!!
ただ、型が結構細かいから洗うのは少し面倒な気もニヤニヤ←それくらいちゃんとやれ!笑笑
次はお野菜を入れて作ってみたいなハート